雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○総務・経理業務・工事台帳及び売上帳への転記 ・伝票仕訳、入力・請求書等の作成 ・来客、電話対応・銀行、役所等への外出用務(自家用車使用時はガソリン代支給)*一般的な総務及び経理を中心に業務を行っていただきます。詳細の内容につきましては、面接時にご説明させていただきます。【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です> |
勤務地 | 佐賀県佐賀市鍋島町大字蛎久字上下篭1467 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金は月末締め、翌月末払いです。*昇給・賞与は会社業績により支給します。*事務の仕事や経営に興味のある方大歓迎。*事前連絡後、面接日時を設定します。 ハローワーク紹介状・履歴書を持参し、面接にお越しください。 ☆★オンラインで紹介状を受け取ることができます★☆ 窓口相談&マイページ登録をした方が対象です。詳細は、 ハローワーク佐賀へ(TEL:0952−24−4362) |
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